細かすぎる!でも楽しい!一目刺しの網代【動画あり】

こんにちは。
もう、今日はとにかくまず見てほしいんです。
できあがりを。

一目刺しの網代_SASHIKONO_sashiko


一目刺しの網代_SASHIKONO_sashiko


お分かりいただけただろうか、、、

今回挑戦した一目刺しの網代は、網代界の中でも最強クラスの細かさなんです。

でも一度は挑戦してみたかった。

一目刺しの網代_SASHIKONO_sashiko


裏もこのように、同じ双子に仕上がります。

一目刺しの網代_SASHIKONO_sashiko


いやー、楽しかったです。
延々とまっすぐ同じリズムで刺していくだけ。

今回横の線を2本にしたのは、3本のままだと裏側で縦糸を刺してしまうことが多かったためです。
ズルではありません。

今回の「一目刺しの網代」の動画はこちら

【ENG/JP sub】となってます。英語と日本語両方の字幕を入れました。
どちらの言語も間違いなどあると思いますが、言葉ってそういうもんです。



動画の一覧はこちらから。
刺し子制作でお役に立つ情報を発信しておりますので、是非チャンネル登録お願いします。


【今回使わせていただいた道具はこちらです】