mederuさんの糸で星と三菱

今日もブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!

寒さは先週去ったのかと思って安心してましたが、明日こそ山場だそうですね。
エアコンだけで生き延びようと思っていましたが、あとは蓄えた脂肪を活かして生き延びようと思います。

津軽工房社さんで購入させていただいたmedeluさんの糸で星と三菱を刺しております。
淡いロマンチックな色合いの段染め糸で、文様にぴったりでした。
こちらは今朝の状態です。まだ縦が終わってやっと斜めにはいったところですね。
帰宅後せっせと斜めを縫いまして、あとは残りの斜めを縫うところまできました。
裏がこんな素敵に仕上がっております。
大きな六角形とフリーメイソン真実の目風の三角がたくさんできます。
オカルト好きにはわくわくがとまらない。なんたって表側は六芒星ですからね!テンション上がります。
使わせていただいたのはこちらの糸です。
今まで太めの糸で刺してましたが、細い糸だと図案がより際立ちますね。
ちなみに使わせていただいた図案付き晒布はこちらのオリムパスさんです。
キットになってますので、針と糸もセットです。
今回のように糸だけ自分の好きなものを使うのもいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です