朝顔 オリムパス新作くぐり刺し

奈良に行ってまいりました!
グローバル!
鹿とインターナショナルな観光のお客さんでいっぱいでした!
もっと日本の学生さんがいるかと思っていたんですが、8割くらい外国の方の印象でした。
お寺もまわったんですが、一番記憶に残ったのは猿沢の池のほとりに結婚式場があったこと。天皇の愛が薄れたと感じて身を投げた女官のいわれがある池のそばで結婚式をあげるとは。こわいものなしか。

オリムパスさんの朝顔が完成しました。
ずっと中途半端で置きっぱなしだったのですが、やっとこさです。

今回使わせていただいたのはこちら! すごくボリュームがあって、ずっしり。
ホビーラホビーレさんのカラシ色で十字を刺して、花びらの部分はアトリエkazuさんの糸です。
糸が重なり合っている部分が多いので、とても立体的です。
裏はとってもシンプルでした。
くぐらせは楽しいですね!

今回使わせていただいたのはこちら! 針も糸もセットになった、すぐ始められる初心者のかた向けキットはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です