謎の星図案進行中

オリンパスさんでみたら「星と三菱」という図案名らしいです。 ダビデの星とフリーメイソンの目のマークが出来上がる(透かして見た時)この図案に「三菱」の名がつけらているなんて!都市伝説陰謀論好きの私にはたまりません。 その図案をキュートなピンクで刺してやりました。 刺し子の布巾 星と三菱 ドヤァァ あとは方眼用の図案写しを二枚 刺し子の布巾 方眼 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); あとは来週10日に出品する用のtetote準備を。 今回はちょっと食器とか入れて撮影してみたんですのよ。 オシャレ風。気取ってみました。うへへ 2015-12-06 09.14.36 もう12月に入って6日もたってしまったのか。 早いなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です