銭刺し 夕焼け

秋の夕焼けは綺麗ですね〜。見てるとお腹が減ってくる色してますよね。
アトリエkazuさんの濃い目の色が夕焼けのグラデーションぽく見えませんか。もしくはなすのボロネーゼパスタ…。
洗い前なので、一目刺し用のガイドがまだ見えております。
相変わらず写真が暗くてすみません。
使わせていただいたのは、いつものオリムパス一目刺し用さらしもめんです。 以前にこのガイド付きを使って一目刺しの方眼を作らせていただきました。
方眼 ダルマ家庭糸
斜めの部分も縫って米刺しにしようと奮闘中です。道のりは長そうですが、仕上がりが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です