念願の染織アトリエkazuさんの糸ゲット!

念願というか、悲願というか。
アトリエkazuさんの糸を直接ご注文できると知り、早速お問い合わせさせていただきました!
「原色のピンクで」とか「パステル系の青で」とか大体の色の希望をお伝えして、あとはお任せでお願いできるとのことです。素敵!アイシテル!

今回は
・白い部分ができるだけない
・濃い色の組合せ
でお願いいたしましたところ、届きました!!
染織アトリエkazu刺し子糸
ありがとうぞんじます!

こうして見ているのと、糸巻きした後では全然雰囲気が違うんですよね。
まだ全部巻き終えてないんですが、玉にするとこんな感じです。
染織アトリエkazu刺し子糸
今回はあえてパステル系じゃないものを注文させていただきましたが、次回は是非ほんわか系の色もお願いしたいなと思います。 ああー糸がどんどん増えていくーー。でもシアワセ。

糸の感じとしては、太さはホビーラホビーレの段染め糸や飛騨さしこさんの糸のようにちょっと太め。滑りはあんまり感じませんでした。まだまだ刺してないので実際のところがわかりませんが、作ったらまたレポートしたいです!

今年の夏の目標は「刺し子をガンバル」です。
そういえば最近、物との出会いばっかりで人と出会ってないなぁと発見しました。
まあいっか。
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です