段染めと段染めで贅沢気分

今回初めて染織アトリエKazuさんの段染め糸を使用させていただきました。
しかも1枚に4色(4種?)も。

ちなみに使ったのはこの時の糸です。
あぁパステル系もほしくなってきたなぁ。
染織アトリエkazu刺し子糸
アトリエKazuさんの糸を一種類だけで縫っても絶対可愛いのに。贅沢しちゃった(*´Д`)
ただ、段染めと段染めと段染め、あと段染めを合わせるわけなので、もうむちゃくちゃになるんじゃないかと不安だったんですが、出来上がってみたら面白い!
写真 2016-07-29 6 20 30
遠くから見るとモザイク柄みたいに見える
刺し子の花ふきん柿の花
近くで見ると、色の組合せが無数にあって、「この組合せ可愛い!」の連続です。
写真 2016-07-29 6 20 14
個人的にこの辺の組合せが好きです。違う柄だとまた違った印象になるんだろうなぁ。楽しいぞ!
写真 2016-07-29 6 19 55
恐るべし染織アトリエKazuさん。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です