染織アトリエkazuさんの催事に行ってきました!

名古屋の星ヶ丘三越で開催中の北海道展に行ってきました!
目的はもちろん染織アトリエkazuさんの刺し子糸です。

開店時間ちょうどに到着したのですが、地下鉄からの入り口にはすでに30名ほどのひとだかりが。
まさかアトリエkazuさん目当てか?!と警戒しましたが、現場に到着した時には先客が2名ほどいらっしゃっただけでした。
皆さん刺し子糸をじーっくりと吟味されておりました。

どれどれと覗き込んでみると、カワイ子ちゃんたちがたくさんいるじゃないですか。
わたくしの戦利品はこちらです。

こちらと、
こちら。
そう、合計13本も刺し子の糸を購入してしましました。
すごく好みの色がたくさん置いてあったのがいけないと思う。

ちなみに、こんな感じでまだまだ在庫はありそうでした。
催事にでかけても完売している事があると聞いていたので、ひとまず目当ての糸を購入できて一安心です。

ほかにも編み物用に絹の染め糸を購入。もんのすごく手触りがよく、そして色が綺麗!写真を撮り忘れました。すみません。

かわりに購入糸の写真をしつこく載せてみます。
アトリエkazuさんの糸は、見ているだけで癒されるから不思議です。
はーしあわせ。しかし糸を愛でているだけでは何も生まれません。せっせと布巾にしていきたいと思います。

2 件のコメント

  • 下から2番目のブルーのグループが特にいい!!!ですね。
    催事場やっぱり行きたくなってきました。
    作品も楽しみにしています!

    • コメントありがとうございます!
      いいですよね〜(^O^)/催事凄くよかったですよ!目移りしまくりでした笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です