アトリエkazuさんの糸が届きました!

昨日の夕方家に帰ってみると、ポストにレターパック!
アトリエkazusさんの糸が届いておりましたー小躍り
一日まんじりともせず我慢して、帰りに振り込み完了!晴れてメンバーにはいりました。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-24 20 03 11
今回もパステル系は次回に残し、発色のいいものをたくさんいただきました。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-24 20 03 51
こんな感じ
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-24 20 03 59
一本だけ辛抱たまらず巻いてしまったのがこちら
刺し子の花ふきん_2016-08-24 20.52.24
素敵な色合いですよね。
やる気はめきめきあがってくるんですが、体力が。。。その前に仕立てておかないと!
一週間といわず10日くらいばばーっとお休みがほしい。そして刺し子三昧!

オリムパスさんの一目刺し用ガイド付きの布も届いたので、次回は是非「かけ亀甲」?という柄を刺してみたいと思います。亀甲花刺しのもっとシンプルで鱗っぽい文様なんですが、インスタグラムで作品をみかけた時からずっと好きでした!

布巾ができたらまたご報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です