青海波を久しぶりに刺しました

青海波さん、久しぶりです。
小鳥やさんの糸を使わせていただくのも、いつぶりだろう。
相変わらずお綺麗ですのね。
刺し子のはな布巾 青海波
刺し子のはな布巾 青海波
裏はこんな感じ
刺し子のはな布巾 青海波
いつもの青海波を、いつものように刺してみました。
青海波はどうしても色の冒険ができません。頑固です。
%e5%88%ba%e3%81%97%e5%ad%90%e3%81%ae%e8%8a%b1%e3%81%b5%e3%81%8d%e3%82%93_img_5603
写真が暗くなってしまいましたが、一応全体図も。
刺し子のはな布巾 青海波
写真むずかしいなぁ。ちゃんとしたライティングキットを用意したいです。来年こそ。 そいでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です