渋色で亀甲花刺し

SASHIKONOに遊びにきてくださってありがとうございます。
梅雨入りしましたが、名古屋はちっとも雨が降りません。まだあんまり梅雨らしくないですね。洗濯しやすくって嬉しいですが、米が心配です。

最近あまりの引きこもりを反省して、山登りにでかけるようにしました。といってもまだまだ低いお山のハイキング程度です。それでも気持ちがいいんですよ〜。
みなさん、運動不足は万病の元だと私が身体をもって証明してみせましょう。
ちなみにひきこもり絶頂期だった過去2年は絶不調でした。ここからのV字回復に乞うご期待!

さてさて、久しぶりの亀甲花刺しが完成しました!
先日kazuさんの糸が追加できまして、色を選ぶのもうはうはです。楽しいです。
今回は渋めの色にしてみました。
こういう紫や緑が似合う大人の女性になりたいもんです。
染織アトリエkazu亀甲花刺し
点々の部分はホビーラホビーレさんの糸を使わせていただきました。
ホビーラホビーレさんの糸は細かい柄でもキリッと仕上がって好きです。洗っても毛羽立ちが少なく、ツヤがあるのもいいですよね〜
染織アトリエkazu亀甲花刺し
染織アトリエkazu亀甲花刺し
最後の仕上げ、コの字縫いを待つばかり。
そいでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です