やっぱり亀に夢中 亀甲花刺し

もう私は一生亀甲花刺しとアトリエkazuさんの糸の組み合わせから逃げられないんじゃないかと思います。
そのくらいどっっぷりとはまってしまいました。

今回は桜餅のようなカラーのアトリエkazuさんの糸を使用しました。
春までとっておこうと思ったのですが、気づいたら刺してた。
データの大掃除が終わったら続きを刺していこうと思います。
刺し子のはな布巾 亀甲花刺し
ちょっと寄るとこんな感じです。
点々の部分はホビーラホビーレさんの濃い青とカラシ色と黄緑。
刺し子のはな布巾 亀甲花刺し
まだこんだけしか進んでおりません。
週末の午前中、明るいうちに刺したいんですが、準備してると他にやらないといけないことを思い出したりして…
刺し子のはな布巾 亀甲花刺し
そうそう!11月19日(土)にナゴヤドームでやっていた「ドームやきものワールド」に行ってきました!
日本全国から400社くらい出てるんだっけな?
すごく混み合っていましたが、いろんな種類の陶器を一度に見られて楽しかったです!作家さんと直接お会いできるのもすごいですね。 23日(水)の祝日までやってるとのことです。

あ、耳です。
刺し子のはな布巾 亀甲花刺し
そいでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です