アトリエkazuさんの糸で銭刺し 何度目だ

年末といえば大掃除ですが、うちは極狭なので大した作業もありません。
そのかわり、写真やデータの整理などをこの機会にやってしまおうと思い、昔の投稿を整理しておりました。
内容がなくても堂々と投稿していてたんだなぁ。
ということで、初心にかえります。

アトリエkazuさんの糸で銭刺し、また増えました。
まだ仕上げ前なので、耳のところが仮止め状態です。
刺し子の花ふきん銭刺し
あと写真が暗い。
でも昔にくらべたら・・・だいぶ・・・
刺し子の花ふきん銭刺し 今回は全体的に冬っぽくしたかったので、濃い目の糸が多いです。
刺し子の花ふきん銭刺し
耳好きの方のために、載せときますね。
刺し子の花ふきん銭刺し
裏好きの方にはこちらを。波打っております。
刺し子の花ふきん銭刺し
そいでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です