お雛様っぽい麻の葉ができました

お正月の次は節分ですか。
ホビーラホビーレさんは節分もひな祭りもすっとばして桜の新作を出されているんですね。
模様刺しも可愛いですね。でも苦手です。綺麗に刺せません。

最近刺した麻の葉は雛祭りっぽくなりました。
刺し子の花ふきん麻の葉
刺し子の花ふきん麻の葉
使っている糸は全部ホビーラホビーレさんです。
裏面のご様子。私麻の葉の裏面がとっても好きです。特に12方向から集まった糸が一箇所で重なってぽこっとなっているところを撫でていると大変癒やされます。
刺し子の花ふきん麻の葉
刺し子の花ふきん麻の葉
耳は仕上げ前の状態です。
急に冷え込んできましたね。
あったかくしてお過ごしくださいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です