ホビーラホビーレさんの刺し子新作

SASHIKONOに遊びにきてくださってありがとうございます!
いや〜年度末の3月も忙しかったですが、4月もなかなか落ち着きません。
instagramをこそっと拝見していても、「刺し子の時間をください!」という切実な叫びをよく拝見します。
ふふふ、皆さんお忘れですか。もうすぐ5月。
ゴールデンウィぃいィィーく!
5月1日と2日をお休みにしてしまえば9連休!
どうかそれまで皆様お体とお心をご自愛ください。

ゴールデンウィークに向けて刺し子引きこもり準備を進めていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。私も先日購入したオリムパスさんとホビーラホビーレさんの図案付き刺し子の仕立てをせっせと進めております。

つい最近オリムパスさんからどっさり刺し子キットの新作が発売されましたが、今度はホビーラホビーレさんでも新作が!
布巾ではありませんが、図案やパターンがよーっく考えられているので、すごく勉強になります。刺し子ののれんや、クッションカバー、テーブルマットなど作ってみたいけど、いきなり本を見ながら自分でゼロから作るのって大変ですよね。

落ち着いたピンクのシリーズ
【刺し子のコースター】ホビーラホビーレ刺し子

【刺し子のティッシュケース】ホビーラホビーレ刺し子

【刺し子のテーブルクロス】ホビーラホビーレ刺し子

一時期在庫なしになっていた、からし色のシリーズもいつか挑戦したい1つです。
ずっとお気に入りに入ったまま…。
【刺し子のコースター】ホビーラホビーレ刺し子ホビーラホビーレ刺し子

【刺し子のテーブルクロス】ホビーラホビーレ刺し子

更に、5/10にも新作キットが発売開始とのことです。
詳しくはこちらのホビーラホビーレさんマンスリープレスをご確認ください!
はぁ〜楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です