柿の花とアトリエkazuさんで無限に楽しめる気がする

SASHIKONOに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
夏らしい暑さになってきましたね。
北九州の皆様が一日も早く普段の生活に戻れますように。

アトリエkazuさんの糸と柿の花の組み合わせも定番になってきました。instagramでもいろんな方が挑戦されていて、自分では思いつかない色の組み合わせをされているのを見ると凄く盛り上がります。あと皆様お写真がとってもオシャレオツでいらっしゃいますのね。勉強させていただいております。

今回はホビーラホビーレさんの図案付き布巾とともにこちらの三種類の糸を使わせていただきました〜!
染織アトリエkazu柿の花
出来上がりがこちら。
染織アトリエkazu柿の花
近くで見るとこんな風です。
染織アトリエkazu柿の花
裏側ちらっ
染織アトリエkazu柿の花
ふーうつくしい(鼻息)
染織アトリエkazu柿の花
アトリエkazuさん糸と柿の花のまとめをして色々検証したいですね。
アトリエkazuさんの糸特集はこちらの投稿でもご覧いただけますよ!
アトリエkazuさんの糸だけギャラリー

今回使わせていただいたのは、ホビーラホビーレさんの柿の花ですが、オリムパスさんの柿の花は一目が細かくて仕上がりが繊細な感じになります。以前刺したのがコチラ。アトリエkazuさんの糸三種類!
染織アトリエkazu柿の花
染織アトリエkazu柿の花
その時使わせていただいた柿の花がこちら オリムパスさんの新柄柿の花ふきんはこちら
一目刺しじゃないバージョンですね!まだ未挑戦なんですが、縦と横にバリバリ刺していけるのが楽しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です