柿の花 霞 枠かざり

お久しぶりになってしまいました。
寒くなってきましたねぇ。
中途半端に残ってしまっていたアトリエkazuさんの糸を活用しようと思い、まずは柿の花で使ってみました。
何種類あるんだろうか…5つ以上の数は全部「たくさん」と表現するO型です。
刺し子の花ふきんアトリエkazu
全体から見たところです。
刺し子の花ふきんアトリエkazu
今回も枠かざりつきにしました。
なんとなくキリっとしていいですね。
刺し子の花ふきんアトリエkazu
たくさんの種類の糸を使っても、作品としてまとまってしまうアトリエkazuマジック。
前回の記事でアトリエkazuさんの糸の注文方法を載せさせていただきましたが、書いていたらだんだん欲しくなってしまい…。気づいたら注文メールを…。
なぜだ、料理をしているとお腹が一杯になるという話は聞くのに、アトリエkazuさんの糸のことを書けば書くほど欲しくなるなんて。納得いきませんな。
また素敵な糸が届いたら、記事に載せさせていただきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です