こぎん刺しに挑戦 第二弾

ちょっとだけ暖かくなってきましたね。
花粉症の方はそろそろでしょうか。同じ部屋で同じような食べ物で育ったはずなのに家族で兄だけが花粉症です。毎年つらそうにしており、春に車の窓を空けて走行しようとすると激怒します。

こぎん刺し第二弾。だいぶ気持ちの高ぶりが収まりました。
刺し子同様、模様が出て来ると一気に楽しくなりますね。
これはコースターにしようと思います。
これは小さい針山に仕立てようかと思ってますが、ちょっと派手でしょうか。
こちらも針山。細長くしてみました。
こちらもコースターにする予定です。
糸は染織アトリエkazuさんの糸(太糸です)、コングレスはオリムパスさんのワインとマスタードです。 まだホビーラホビーレさんの新作も試せていないし、もうすぐオリムパスさんの新作もでるし…!
楽しみが待っていますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です