オリムパス刺し子花ふきん布パック新作

オリムパスさんから刺し子の花ふきんキット新作が登場しました!
2月末発売と言われてましたが、諸事情で3月まで延期となってしまってました。
満を持してのシリーズですね。
・朝顔
・亀甲花刺し
・矢羽根
・銭亀
・麻の葉と銭刺し(初心者向き)

サイズは34cm×34cmの正方形です。
ホビーラホビーレさんの花ふきんが32cm×37cmなので一回り小さめですね。

【花ふきん布パック(図案つき晒布だけ)】
針も糸も持ってる方にはこちら。
それぞれ白と藍色の生地バージョンがあります。
全部で10種類。 写真で見る限りだと図案がぎっしりですね〜刺し応えがありそうです。出来上がりはかなり迫力のあるふきんになりそう。手元に届いたらまた刺してみた感想など載せていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です