さっそくアトリエkazuさん注文

思い立ったが吉日ですね。
前回5カセ注文でしたが、今回は思い切って10カセ!
年末まではもちそうです。
今回もお任せですが、鮮やか系のものを一応お願いいたしました。
どんなものが届くのか今から楽しみです!

最近作った刺し子の布巾をご紹介。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 50 33
亀甲花刺し。今回はホビーラホビーレさんの紫グラデーションをメインに作成しました。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 50 53
裏はこんな感じです。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 51 15
何度やっても糸を通す作業が楽しいですね〜
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 51 29
今日は久しぶりに文具屋さんに立ち寄ったのですが、昨今のボールペンが進化しすぎていて、しばらく離れられませんでした。
私の中ではフリクションで止まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です