台風大丈夫でしたか

愛知は夕方に涼しくなったくらいで、特に台風の影響はなかったみたいですが、取引先の関東圏の方は暴雨で大変だったようで。ご無事でしょうか。
これで水不足が解消すればいいですね。

今日アトリエkazuさんから、刺し子糸発送のお知らせをいただきました。
迅速な対応に感謝いたします!

そんなわけで、アトリエkazuさんの糸で刺した柿の葉です。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 52 41
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 52 55
今回はピンク系とブルー系と若草緑の糸を使わせていただきました。
柿の花にあいますねー作業していても楽しいです。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 53 30
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 53 42
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 53 54
自分のスマホケースがぼろぼろで、そろそろ自作したいなあと思ってます。
スマホプリントやってる印刷屋さんてたくさんあるんですね。
DesignCaseというアプリを見つけたんですが、特別なソフトがなくてもこれだけで注文までできるのがすごいですね。
柿の花でつくるとこんな出来上がりイメージでした。
かわいいやないかい。
IMG_5125

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です