亀亀夢中な亀

台風がUターンしてくるなんて、なにか意思のようなものを感じますね!オカルト的に!
会社の刺し子仲間さんが、元気をつけなと1980年代の心霊番組を貸してくれました。
宜保愛子さんがファンシーなカーデガンをお召になっていて、お肌もつやつや。時代を感じますね。
私もココロが荒波に飲まれているとき、かならず鬼平犯科帳を見直すのですが、もうみなさんお肌みちみちで1色気がすごいんですよね〜。私も火付盗賊改方に配属されたい。

このあいだ刺した亀甲花刺し
アトリエkazuさんの綺麗な青糸をつかいたくて作りました。
刺し子の花ふきん_2016-08-21 12.24.18-1
大きく見えるかな。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-21 12 27 56
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-21 12 23 21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です