刺し子のスマホカバーを作成中

ちょっと寒くなってきたかと思ったら、また暑くなって。
もう私の体温調整機能はとまりかけです。

今作成中の刺し子ふきん様はこちら。
アトリエkazuさんの糸2種類つかった大判柿の花。
しかし眼精疲労が限界です。 さて、今日はボロッボロになった私のiphone6+用のカバーをオリジナルで製作することにしました!
とはいっても、印刷屋さんのテンプレートをダウンロードして、photoshopでででーんと配置するだけなんですが。

今回利用させていただいたのはこちら!
大阪のよつば印刷さんです。

他にもいろんな印刷屋さんがあったのですが、とにかく単純明快だったので、まずは作ってみることにいたしました。
流れとしては、
1.印刷方法を選択する(手帳型にするとか、側面印刷ありなしとか)
2.機種を選択
3.オプションを選択(包装とかね)
4.テンプレートをダウンロードして入稿用のデータを作成
5.決済をすすめてデータをアップロード
6.決済完了後、データに不備はありませんかのメールがきて、OKならそのまま。だめな時はご連絡
あとはひたすら待つのみ!!

ちなみに、私が作ろうとしてるのはこんな感じのです。
アトリエkazuさんの糸で刺した柿の花をそのままドドーンとプリント。
出来上がりがたのしみです。

ほかにも、気になるノベルティがたくさんあって、てんやわんや。
また出来上がりが届いたらご報告しまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です