染織アトリエkazuさんの糸を愛でる 銭刺しその1

まずは銭刺しから。
スマホでいろんな方の刺し子ブログやインスタを見ていると、
無意識にモニタと超至近距離で睨み合ってることありませんか。

その気持、すごくわかります。できることなら晒の目が見えるくらい近くでみたくなるもんですよね。
私も手元にのこっていないのを見返したいときに、全体図しかなくてモヤモヤします。
今回はその辺に挑戦してみます。

こちらが全体図。
これが近距離1。上からピンクの乙女ゾーン。
縦が黄色〜グレーのアトリエkazuさん。ピンクはホビーラホビーレさんの段染め糸です。ピンクの発色がいいですね。
コスモス畑と蟻ですね。
近距離2。縦糸はそのままで青〜紺のアトリエkazuさん。
近距離3。縦糸はそのまま。
このエリアだけでアトリエkazuさんの糸が3種類使われています。なんて贅沢な。
縦:黄色〜グレー、横:ピンク〜グレー、ピンク〜緑
ちょっと引いた感じがこれです。
もう自分で見ていてなんのこっちゃですが、
とりあえずアトリエkazuさんとホビーラホビーレさんの糸は素晴らしいということが伝われば本望です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です