アトリエkazuさんの糸が届きました〜!

SASHIKONOに遊びにきてくださってありがとうございます。
暑くなってきましたね〜。朝晩と昼間の温度差が激しすぎて、よくわからなくなってきました。

3月末にアトリエkazuさんで注文させていただいた糸が届きました〜!
染織アトリエkazu
今回は
・刺し子糸 (10本)
(なるべく白い部分の少ないもの
・黒に近い色(茶色、黒、紺、濃い紫など)を含まないもの
・原色系(ド派手な色)を含むもの)
という注文内容でお願いいたしました。
染織アトリエkazu
ニヤニヤが止まりませんな。
さっそく巻きはじめましたが、10本はなかなかのボリュームですね。
3本くらい巻いて力尽きてしまいました。

5本ずつのお写真も。
染織アトリエkazu
染織アトリエkazu
使うのが楽しみです〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です