柿の花 染織アトリエkazu

冬は特に肩がこりませんか。
事故物件住みます芸人の方がおっしゃってたんですが、事故物件に住むと頭痛がするなど体調が悪くなるそうです。体調が悪いとついついイライラしてしまい、事故や喧嘩に巻き込まれやすいとか。結果的に事故物件に住むと不運が舞い込むというような流れのようです。
ということで、少しでも体と心を健やかに保つため、大好きな刺し子も深夜にはやらないようにしとうと心に決めました。
特に部屋の電気をケチって最小限の電球しか取り付けていないため、薄暗ーいんです。
効果は抜群でしたよー。皆様も、刺し子廃人とはいえ、細く長い廃人に。

ホビーラホビーレさんの柿の花染織アトリエkazuさんの糸で。
裏側はこんな感じです。
透かしてみるとこんなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です