花十字 アトリエkazuさんの糸

前回オリムパスさんの新作刺し子キットをご紹介しましたが、久しぶりにホビーラホビーレさんを拝見したら、新しい糸が! 「ストロベリーレッド」だそうです。お名前は可愛らしいですが、落ち着いた渋いピンクのようです。さっそくポチッと注文してしまいました。届くのが楽しみです。

ホビーラホビーレさんの花十字完成しました。
刺し子の花ふきんホビーラホビーレ花十字アトリエkazu
アトリエkazuさんの糸です。鮮やかな赤が入っていると元気な雰囲気になりますね。
刺し子の花ふきんホビーラホビーレ花十字アトリエkazu
刺し子の花ふきんホビーラホビーレ花十字アトリエkazu
今年こそは写真を極めたいんですが、ハードルが高い。覚えることがたくさんあるじゃないですか。くじけそう。
裏側はこんな感じになっています。
刺し子の花ふきんホビーラホビーレ花十字アトリエkazu
刺し子の花ふきんホビーラホビーレ花十字アトリエkazu
いやー春らしくなってきましたね。書店で旅行本を見てると、もうお花見の情報がちらほら出てました。去年はお花見の時期でもまだまだ寒かったような。今年ははやく温かくなるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です