柿の花まつりになりそうです

ちょっと体調をくずしたので、こうの家直伝のスーパー元気スープをつくりました。 にんにく、しょうが、にらと豚肉団子がたっぷり入った旨さ爆発レシピなんですが、もう部屋中がにんにく臭いです。眠れません。 —お知らせ— tetoteにて刺し子グッズや手仕事ものを出品中ですが、毎月10日に新商品追加していきます! 出品予定のものはブログで事前にご連絡していきます。 どうぞお楽しみに! https://tetote-market.jp/creator/happykono/ ———— この間図案をうつした柿の花2枚が仕上がりました! 刺し子のハンケチ柿の花 これと、 刺し子のハンカチ これです。一緒に見えますが、絶妙に違います。 どうでもいいですが、私のPCでは「ハンカチ」とうつと「ハンケチ」と自動変換されます。なんでやねん。 そして、柿の花コースターも数がだいぶそろってきました。 刺し子のコースター ね、ね、可愛いでしょ。可愛いんですよ。 あとは会社の休み時間を利用してこつこつ図案うつししたものが数点。 刺し子図案 本当は針と糸も持ち込んでずっとやっていたいですね、って会社の刺し子廃人の人が言ってました。 見事だぜ。 もう12月ですね。 今年を振り返れとか言われても困りますよね。覚えてねえよ。 宝くじ買いましたか?私は家族とともに数枚購入しました、夢をね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です