朝から晩まで

刺し子ばっかりです。 いや、今日は近くの薬局まで食料を調達にでかけました。 しかし朝7時に起きてからずっと刺し子漬け!ビバ! 今のところ完成したのはこんな感じです。 刺し子のふきん 未だに部屋にメイン照明をつけていないので薄暗いですが、ご容赦ください。 今日完成したのはこの十字花刺し。 十字花刺し 同じサイズで作った麻の葉と比べると2センチくらい縮んでます。 模様によってだいぶ生地が引っ張られるんですね。 ちなみに一押しはこの模様です。 星三菱 裏が非常に可愛いんです! 星三菱裏側 明日は米刺しをしていこうと思います。 その前にお正月用の花を買いに行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です