iphoneが直りました

iphoneのガラスが粉々になり、最寄りの修理SHOPが栄のapple storeだったので、勇気を振り絞って都会にお出かけしましたよ。 昨日の夕方に予約を入れて行ったんですが、結局10分くらい待ちが出てました。すんごい混んでましたよ。iphone難民キャンプ状態でした。
1時間くらいして即日修理されて返ってきましたが、修理代が15,000円もしましたよ((((;゚Д゚))))帰りに速攻ケースを買いました。

刺し子、刺し子でしたね。
亀甲花刺しと青海波と七宝つなぎが完成しました!
2016-04-04 19.43.19
刺し子青海波
刺し子七宝つなぎ
ドアップで色も是非見てやってください。いろんな色を使うのは楽しいよ!
亀甲花刺し刺し子
七宝つなぎ刺し子 刺し子は楽しいなぁ。
Instagramを見てても思います。勉強になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です