instagramに癒やされる日々です

癒されるといいながら、お返事がだいぶ滞っておりました。
申し訳ございません。
2007年に初代iphoneが発売されてからもう10年になるんですね。
いつまでたってもスマホでの文字打ちに慣れません。
instagramもPCでの機能をもっと発展させて欲しいなぁ。

この辺で最近刺した物をご紹介。
十字花刺しを小鳥やさんの青〜紺グラデーション糸で。
いろんな色をあわせるのも好きなんですが、この柄は一色でカチッとさせたくなります。
裏はこんな感じです。裏側の柄もはっとするほど可愛いですよね〜。
最後の仕上げ前なので、耳は仮縫いの状態です。
この後周囲をぐるっとコの字縫いしていきます。
アップがこちら。かわゆい、を通り越して愛しい。
仕上げ待ちの布巾たちです。
細かい柄の柿の花をもう1枚と十字花刺しも追加できたらなーと思います。
刺し子好きさんにはinstagram本当におすすめです!
手染め糸の発売情報もチェックできます!
刺し子のお題を毎月企画されている方もいらっしゃいます!
アトリエkazuさんの催事の様子もチェックできます!
何より日々物凄い量の刺し子作品を拝見することができます!
癒されるわ〜
別にinstagramのまわしものとかではありません。

そういえば、minneで刺し子特集が出てましたね〜
うちはミシンがないので、小物類は作るのが難しいのですが、見てるだけでも癒やされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です