そろそろアトリエkazuさん補充

前回5かせ注文したアトリエkazuさんの糸ですが、2かせ使いきり1かせは冬カラーだったので、そろそろ補充したくなってきました。 今度はどんな色でお願いしようかなーとインスタグラムやネットでいろんな方の購入報告を拝見しております。
いつまでも見ていられる不思議。

今日も最近刺したものを写真多めでご紹介いたします。

アトリエkazuさんの糸だけ!花十字です。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 56 04
緑〜黄色の糸で縫っていたんですが、途中で足りなくなり焦りました。
結局オレンジ〜黄色の、同じくアトリエkazuさんの糸で縫いました。思いのほか馴染んでよかったです。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 56 22
裏はこんな感じ
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 56 32
裏のアップ!
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 56 45
この柄も表裏両方楽しめていいですね〜。
刺し子の花ふきん_写真 2016-08-19 6 57 00
そういえば、ほぼ日手帳2017が9月1日から発売だそうですね!
もうそんな季節か〜。早いもんだなぁ。

2 件のコメント

  • いいないいな。菜の花畑みたいですね。または「柑橘」というイメージも。
    裏も表もすてきです。

    • いいですよね〜
      なるほど!言われてみると菜の花畑みたいですね。
      絶妙な色の組み合わせ、さすがアトリエkazuさんです!

  • kou へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です