変わり花刺し アトリエkazuさんの糸

ずっと気になっていたホビーラホビーレさんの新しい文様「変わり花刺し」が完成しました! 最初に見た時からアトリエkazuさんの糸で刺したいと思って、いろいろと妄想していたので、いつも以上に楽しかったです。

アトリエkazuさんの糸を3種類使わせていただきました。
縦横を縫って、斜めの順番でした。
斜めを縫っているとき、思った以上に浮いていたので心配になりましたが、全体を刺し終わったらそれほど気にならなくなりました。 ホビーラホビーレさんの糸など、細糸で縫えばフラットに仕上がりそうです。
次はホビーラホビーレさんの綱代にとりかかってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です