夏ですね。ホラーですね。

最近わりとお役に立つ系の記事が多かったですが、もうネタ切れです。すみません。
暑くなってきても刺し子です!
インスタグラムで素敵な刺し子写真をあげてくださる方が、朝早めに起きて刺し子をしてます!っておっしゃってて凄いなと思いました。 そんな私も、年のせいか寝すぎなのか、二度寝ができなくなってきて、朝日とともに目覚めると、もう刺し子しかすることがない状況です。そんなに追い詰めなくても刺し子するよ。
遮光カーテンを買おうかなぁ。

今は仕上げ待ちの刺し子が2枚!
アトリエKazuさんの糸を使用した【亀甲花刺し】
刺し子の花ふきん亀甲花刺し
刺し子の花ふきん亀甲花刺し
刺し子の花ふきん亀甲花刺し
刺し子の花ふきん亀甲花刺し
刺し子の花ふきん亀甲花刺し
お馴染みのカラフルパステル【柿の花】
刺し子の花ふきん柿の花
刺し子の花ふきん柿の花
製作中が1枚!
こちらもお馴染みになりつつあるド派手な【金平糖】
刺し子の花ふきん金平糖
この次はアトリエKazuさんの糸で柿の花を作成する予定です。
今糸を買いすぎて大変な状態です。糸が魅力的すぎるのが悪いよ!すこしずつ丸めていこうと思います。
柿の花の後は怒涛の麻の葉まつりかなあとぼんやり思ってます。もしくは亀まつり…予定は未定です。

暑くなってきてホラー系のドラマや映画がじゃんじゃん出てきてますね!
オカルト好きの私としては嬉しい限りです。
今気になっているのは

・X-FILE 2016(レンタル待ち!)

・ゴーストバスターズ(公開待ち!)

・アメリカン・ホラー・ストーリー ホテル(DTVのFOXで公開中)
なんと、なんと、あのガガ様がアメリカン・ホラー・ストーリーシリーズに出てるんですよ。しかもホワイトカラーのマット・ボマーも!これまでのシリーズお馴染みの方もいっぱい出てます。一話を見た感想としては、たしかにホラーだけども、ストーリーよりも映像や俳優さんの美しさが際立ってるなあという感じでした。
たしか毎週新しいストーリーが追加公開されていたと思います。

・アウトキャスト(DTV)
ウォーキング・デッドの制作陣による新ドラマ。メインテーマは「悪魔」!…たぶんあれは悪魔!主人公の周りは謎の悪魔に取り憑かれる人が続出で大騒ぎです。しかしどうやら、このアウトキャスト(のけ者)と呼ばれている暗い主人公が悪魔を退治できる鍵を握っているようで、今後の展開が楽しみです!
こちらも毎週ストーリーが追加されます。

・プリーチャー(アマゾンビデオ)
宇宙からきた謎の力を取り込んだ、テキサスの牧師さんが主人公。カウボーイハットをかぶったおじさん天使やダメなバンパイアも登場します。全体的に暗くてグロテスクですのでご注意ください。独特でダークな雰囲気がいいです。

週末見るの楽しみ〜(*^^*)

ではでは!

1 個のコメント

  • tetote出品は7月31日(日)10時です! - SASHIKONO へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です